思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

8/1やどかりカヤックツアー えぞえログ

2011年08月01日 --- 担当スタッフ :

 

本日やどかり島カヤックツアーには総勢46名様がご参加いただきました!

 

ありがとうございます!!!

 

午後の1グループの方々がブログUPに協力して下さいましたので、その模様を一部お届けします(●^o^●)

 

 

まずはみんなで集合写真

 

ezoe02P8010024.jpg

 

台風が近づいているとは思えないほど、ピーカン♪

 

写真も綺麗に写ります

 

ezoe06P8010033.jpg

 

 風も今日のところは弱くカヤック日和

 

ezoe01P8010005.jpg

 

 午後は潮が引いていたので、やどかり島周辺ではイノーの観察が出来ました

 

ナマコやカニにちびっ子達は大興奮

 

 スタッフ石岡の「次はやどかり見に行きますよー!」の声には元気よく「ハーイッ!!!」

 

残念ながらヤドカリさんの写真はありませんが・・・

 

ezoe03P8010016.jpg

 

 やどかり島ではヤドカリレースや星の砂を探したりで遊び 

 

  ezoe04P8010028.jpg

 

 次なる目的地目指してみんなでカヤック

 

ezoe05P8010031.jpg

 

 カヤックでの集合写真もこの通り

 

バッチリ決めてくれました(*^_^*)

 

その後は洞窟探検とスノーケルへ

 

ezoe07P8010052.jpg

 

 洞窟は今の時期ヒンヤリしてて、程よいクールダウンになります

 

ラストはスノーケリングへ

 

ezoe08P8010083.jpg

 

 

去年よりも魚の数が多い気がするのは自分だけでしょうか?

 

 

写真は有りませんが、ここのスノーケルポイントのデバスズメダイの大群は圧巻です!!!

 

 

沖縄本島でこんなに多い群れは、なかなか珍しいと思います

 

ezoe09P8010074.jpg

 

まだ行った事がない人は是非!

 

BERRYのやどかり島カヤックツアーへお越しくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月03日 00:44 --- 投稿者 : こが(^-^)/です。

1にちはありがとうございました(^-^)/
息子の沖縄の1番の思い出になったみたいです♪( ´θ`)ノ
お店の方も親切ですごく嬉しかったですU・x・U
あのあと、落合さんが可愛かった!!と息子と主人は盛りあがってました(^-^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動