思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

祝☆カキ氷\(^o^)/

2011年07月30日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

ついに・・・ついに・・・カキ氷が提供できるようになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

作る時は危ないので親御さんと一緒に作りましょう♪

 

P1010044.jpg

 

P1010040.jpg

 

おいしそうに食べてもらえてよかったです(^o^)丿

カキ氷はヤドカリツアー限定なので食べたいひとはぜひ、イッシーに会いに来て下さい!笑

 

今日の午前のお客様(*^^)v

  P1010006.jpg

 

皆さんカヤックの移動が上手でした(>_<)

ヤドカリ島ではレースをしたり星の砂を探したり♪

スノーケルではナマコにも触って大興奮(^o^)丿

 

P1010032.jpg

 

昼からはこちら(*^^)v

  P1010067.jpg

 

今日もやどかり島はいい天気(●^o^●)

 

P1010061.jpg

 

洞窟前では探検家気分に!笑

 

P1010066.jpg

 

 

水中もきれいで大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

皆さんありがとうございました(>_<)

 

ぜひカキ氷食べ・・・遊びにきてください(●^o^●)

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動