思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

その名は!!!「総長」

2011年07月30日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー :

こんにちは~~


今日も暑い日差しが降り注いでます。。。

最近・・・
帰るのも遅かったり・・・
疲れてたりで晩御飯が・・・・
どんどん適当になり・・・
ビールと+αのみに・・・(・・。)ゞ

でも、夏バテはしてません!

夏好き片山です。

焼けても焼けても日焼けは痛く感じるんですね~~。

午前午後と今日は珍しくお子様がいず。。。
01 katayama0730.jpg


全力で走らせてきました!
02 katayama0730.jpg03 katayama0730.jpg

何人の人がこの恐怖に耐えられただろう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
04 katayama0730.jpg

05 katayama0730.jpg

06 katayama0730.jpg
さんざん振り回しましたが、
「友達にすすめます!」という非常にうれしい一言を頂き、
さらにテンションあがる私でした。

さて、午後組みですが!
去年も来ていただいたNさん達。
何故か去年から私を「総長」と呼びます。
私・・・俗に言う「族」ではありませんよ~~~

ありがたく「総長」御指名いただきまして (///∇//)テレテレ
08 katayama0730.jpg

では、サービスしないわけにはいかないですよね~~~
09 katayama0730.jpg

おっと!しょっぱなからやり過ぎか!?
10 katayama0730.jpg
生きてますでしょうか??


次はどんなサービスが待っているかな~~
お楽しみに!
15 katayama0730.jpg
どうでしたか?


どちらもJETがお似合いじゃないですか!      その気合いで頑張って!
14 katayama0730.jpg 13 katayama0730.jpg


さて、くたくたになりながらバナナボートへ。
癒しのスノーケリングでの~~んびり・・・できたかな。
11 katayama0730.jpg

最後に・・・
私の年齢を聞いて、驚くみなさんでした(;^_^A 
いつまで年齢不詳でいられるかな~~~

12 katayama0730.jpg
今日はお疲れさまでした!!!

懲りずにまた来てくださいよ~~
来年もまた、沖縄で集会だ~~~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ!!

おまちしてま~~~す。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動