思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

7月28日ヤドカリカヤックツアー(^^♪

2011年07月28日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

こんにちわ!!(*^^)v

お腹減ってきた井上です。。笑

今日は午前のカヤックツアーガイドをさせてもらいました\(^o^)/

本日もカヤック日和でしたね(^^♪

少し風はありましたが比較的穏やかで綺麗だなと思っていました(*^^)v

今日はみなさんにお願いして!!集合写真を沢山撮らしていただいたので!!

載せさせていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

P1010023.jpg

まず一枚(*^^)v

ヤドカリ島で撮らせていただきました\(^o^)/

 

P1010006.jpg

皆さん達成されました\(^o^)/

P1010004.jpg

カヤックは筋肉つきますよ(^o^)丿

最後まで頑張っていただいてありがとうございました(*^^)v

 

スノーケルも楽しかったですよ!笑

 

P1010025.jpg

一緒に泳いだ二人です\(^o^)/

ナマコは苦ってだったようですが。。笑

いつか触ってみてね(^o^)丿

  P1010026.jpg

 

皆さんに水中からの習合写真をとらせてもらったつもりでしたが・・

ゴメンナサイ(TOT)

全員入りきれてなかったという結果に。。

もっと写真練習いないといけませんね・・・・

頑張ります!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午前中は以上です(^o^)丿

井上でした!!!笑

 

 

午後からツアーを担当したイッシーです(^o^)丿

 

・・・ブログまで井上ジャックが・・・

 

どんどん僕の立場が(・_・;)笑

文字をうつスピードも負けそうです(>_<)

頑張らなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午後からは久しぶりに一人でツアーに出発♪

お客様はコチラ(>_<)

  P7280107.jpg

この後元気よく出発(^o^)丿

 

カヤックも仲良くこいで行きました☆彡

P7280111.jpg  

 

やどかり島では遊んだり記念撮影!

写真を撮っているところを撮るのが好きなイッシー!笑

  P7280116.jpg

洞窟とスノーケルでも楽しんでもらえました(>_<)

終わってからも笑顔で(^o^)丿

  P7280134.jpg

 

皆さんありがとうございました\(^o^)/

 

今日の番外編☆彡

 

P1010019.jpg

ヤドカリの引越しシーン・・・

 

10分ほど下見した結果・・・気にいらなかったのか結局引越しはしませんでした(>_<)

 

ちなみに10分ぐらい星の砂を探しながらヤドカリをみていたら・・・興奮しすぎて星の砂を落としたイッシーでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月01日 22:59 --- 投稿者 : 山田

カヤックツアー最高でした。
今年の沖縄旅行で一番の思い出です。
参加前は下の5歳の子に抱いてた不安はすぐに何処かに飛んでいきました(フツーにスノーケリングできてるし)。
親切で指導上手なスタッフいしおかさんに感謝、感謝です!
幼稚園の先生の話もこれだけ聞いてくれたら・・・(泣)。
来年も沖縄に行ったら、またお世話になろうと思います。
本当にありがとうございました。

2011年08月13日 13:54 --- 投稿者 : 匿名

コメントありがとうございます!いしおかです(●^o^●)
遅くなってすいませんでしたm(__)m
そう言ってもらえるとこの仕事やってよかった!!って思います(>_ スノーケル上手でビックリしました(*^^)v
山田様、皆さん上手だからで僕はなにもしていませんよ♪
幼稚園・・・笑
自分は10月で北海道に戻ってしまいますが、お店の素晴らしい先輩達がたくさんまっているので、ぜひまたきてくださいね(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動