思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

海の遊園地!!

2011年07月28日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

ここのところ、また暑さが厳しくなっている気がします。。。
暑い方が嬉しいのですが・・・
家に帰った時の部屋の暖かさが尋常ではなく・・・汗だく(-。-;)

夜ごはんを適当に済ませ、即お風呂(行水??)!

お風呂上がりの「半冷凍のプリン」にハマっている私です。。。

頑張った日の自分へのご褒美にd(⌒o⌒)b

ここのところベストコンデションが続いています。
コンディションが良いと、テンションも上がりますね!!!

今日もお子様から大人の方まで、ビーチに大集合していただきました!

その1部をご紹介します!
01 katayama0728.jpg


スタートは絶叫スーパーマーブル。
ぐるぐる回され、
「きゃ~~~~!!」
と叫びながら、終始笑顔で・・・
強い!!
02 katayama0728.jpg

JETに乗れば気分爽快!
03 katayama0728.jpg 04 katayama0728.jpg

のんびりとスノーケリングでお魚たちと戯れ。。。
(気持ち悪いくらいたくさんのスズメダイに囲まれたのでした・・・)
見つけたクマノミにも大興奮!
05 katayama0728.jpg

ラストはみんなでバナナボート!
チームワークで落ちないように頑張って!!!
06 katayama0728.jpg

夏休み・・・テーマパークも良いけど(久しく行ってないな~~)。。。


沖縄に来たら、「海の遊園地」でしょ ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

いかななきゃ損、そん!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動