思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

カキ氷・・・(-_-;)

2011年07月27日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

前回のブログに書いていたカキ氷・・・25日からできていなかったみたいで・・・

申し訳ございませんm(__)m

シロップが間に合わなかったみたいです(>_<)

できるだけ早く食べれるように頑張ります(・_・;)

 

今日は午前中は引き潮からのスタート(>_<)

  P1010046.jpg

 

 

井上がカヤックの上で沖縄の海について説明(^o^)丿

 

P1010047.jpg

 

 

ヤドカリ島ではレースも\(^o^)/

 

興奮してコースが壊れるというハプニングも・・・笑

 

P1010056.jpg

 

この後は洞窟にスノーケル(^o^)丿

水中からの集合写真♪

P1010067o.jpg

 

 

昼からはコチラの皆さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

P1010077.jpg

 

 

やどかり島ではレースだけじゃなくて水遊びも☆彡

 

P1010074.jpg

 

この後は洞窟に行ってスノーケル(^_^;)

 

今日は外国人のお客さまも♪

P1010078.jpg  

当スタッフのTEEが5カ国語話せる・・・凄腕スタッフです(^-^)

 

P1010081.jpg

午後の皆様の集合写真!(^^)!

 

今日も皆さんありがとうございました(*^。^*)

夏休みは始まったばかり♪

 

まだ沖縄の海を満喫されていない方や満喫されたかたも!笑

 

ぜひぜひお待ちしています(*^。^*)

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動