思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏休み~~~

2011年07月25日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

久しぶりの登場です。

今まで我慢してきましたが、
先日、ついにアナログ放送終了ギリギリ(3日前でした)で、
地デジ対応テレビを購入 !(^^)!


映像と音の良さに感動!

左下や上下の文字が消えたことが1番快適だったり・・・(^_^;)

夏休みですね~~

家族連れの沖縄旅行の方が増え、
ウィ―ドビーチにもお子様がいっぱい!
本日もご家族で賑わっておりましたよ!!
01 katayama0725.jpg


よく、「お姉さんSですね~~~」と言われたりしますが、
本日は私キッズモードに切り替え。。。。
02 katayama0725.jpg 03 katayama0725.jpg

乗る前の固いお顔を笑顔に変えることが出来たかな~~~~

04 katayama0725.jpg 05 katayama0725.jpg

大丈夫~~~
06 katayama0725.jpg07 katayama0725.jpg


夏休み始まったばかりですが、今年は特にご家族の方々が多いような気がします。
08 katayama0725.jpg

沖縄での家族旅行、
まだ、予定を決めていないみなさんは、
夏の思い出作りにBerryへ!!


お待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動