思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

今日もやどかり・・・♪

2011年07月24日 --- 担当スタッフ :

今日も蝉の声が高らかと響く、沖縄・恩納村・・・

 

あぁ~、夏だ~って感じの暑さ・・・

 

子どもの声が響く・やどかり島・・・

 

カヤックって・・・楽しいね♪

 

比嘉です☆彡

 

ということで、今日もやどかりエースの石岡と2人で行ってきました・やどかり島!!

 

まずは午前の部・・・ 

 

P7240003.jpg

 

 

海況バッチリ☆な、い~いコンディション☆☆

 

こんな日は、いつもより余計にしゃべっちゃいます!!

(メインガイドのポジションを、いっしーから奪ってね・・・笑)

 

こんなに穏やかなら、カヤック集合写真、撮れるかも・・・??

 

きっといける!!さぁ、やってみよーー!!

 

P7240006.jpg

 

よっしゃ~♪成功!!見事な整列でした☆

(結構難しいんですよ・・・)

 

やどかり君たちも元気元気☆

 

P7240011.jpg

 

わらわらとでてきます・・・笑 

 

 

そして、ここから午後の部!!

 

P7240033.jpg

 

定番の集合写真で♪

 

(そして午後は、しゃべれないと寂しいらしい、石岡君へメインを明け渡しました・・・笑)

 

 

P7240040.jpg

 

 

まっ、とりあえず、お昼寝からでしょ!?!?笑

(海況が良いと、出来ますよ♪)

 

 

 

P7240068.jpg

 

 

そして今日は水中が一日中キレイでしたね~~~♪

 

 

 

P7240079.jpg

 

そしてそして、こちらはやどかりツアー3回目!!のSさん家族♪

(ありがとうございます!!!)

 

リピートしていただけることほど、嬉しいことはないですね♪♪

(また、4回目もお待ちしてます!!笑)

 

明日も1日カヤックDAY♪♪

 

さぁ、何して遊ぼうかな・・・笑

 

 

P7240086.jpg

 

 

以上・カヤック漕いだ後は、異常にお腹が減る・比嘉でした☆彡

(もう、夕方はぐーぐー鳴ってます・・・笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動