思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

じわっと・・・

2011年07月23日 --- 担当スタッフ :

蒸し暑い日が続いてます・・・

 

早朝カヤックを運ぶだけでもう汗だくな感じ・・・

 

でも、そんな体を動かしてる感じが、な~んか気持ち良く思える・比嘉です☆彡

 (帰るとすぐ電源落ちちゃうけどね・・・笑)

 

さて、本日はそんな気持ちの良い朝から始まる、

やどかり島カヤックツアーへ行ってきましたよ~☆

 

ゲスト(AM)はコチラ↓↓ 

 

P7230009.jpg

 

久しぶりの大人数!!

 

石岡とともに遊んできました♪♪ 

 

海はちょっと波とか風とか強めな感じだったけど・・・

(だから、漕いでるときの写真ありません、ゴメンナサイ・・・)

 

みーんな上手に波をかき分けて、風を切り裂いて(!?笑)進んでましたよ!!

 

まぁ、ヤドカリ島では皆さん休憩モードでしたけどね・笑

 

 

P7230011.jpg  

 

探し物も、の~んびりと・・・

 

 

そして、こういう日は水中がキレイなんです♪

 

 

P7230014.jpg

 

 

 

P7230024.jpg

 

 

 

 

P7230020.jpg

 

 

どんどん潜っちゃいますね!!笑

(私が・・・笑)

 

この後、午後からもたくさんのゲストが遊んでいかれましたとさ☆

(はい、午後はカメラ忘れました・・・私の頭ってどうなってんだか・・・笑)

 

明日もわいわいやどかりツアーへ行ってきます♪♪

 

 

P7230012.jpg

 

 

どんな出会いがあるのか・・・

 

今から楽しみですね♪♪

 

以上・やどかり島の波打ち際で、座って遠くを眺めるのが好きな・比嘉でした☆彡

(ぼーっとね・・・笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動