思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

もう夏休み!?

2011年07月21日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

もう皆さん夏休みですか?

前、スタッフの間で夏休みはいつから?という、話題で一人だけ25日から!と答えて仲間外れにされたイッシーです(・_・;)

 

北海道は25日からだったきがします・・・違ったかなぁ(-_-;)笑

 

今日の午前中は大学の仲間内で来てくれた皆さんと親子一組です(●^o^●)

  P7210015.jpg

 

某漫画の決めポーズ\(◎o◎)/!

若いです!笑

  P7210012.jpg

 

海に入りたくてウズウズしてました!笑

 

もう一枚・・・何枚も撮ってやっと成功・・・

 

P7210019.jpg

元気いっぱいですね!笑

洞窟とスノーケルでも皆さんハシャいでくれました(●^o^●)

  P7210044.jpg

 

 

ギュウギュウですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

昼から4名一組(●^o^●)

P7210064.jpg  

 

出発前に記念撮影\(◎o◎)/!

 

P7210137.jpg

実は最後に撮った写真!笑

 

カヤックに乗って☆彡

  P7210136.jpg

 

いい笑顔ですね(^o^)丿

水中ではクマノミ君が卵を一生懸命守っていました(>_<)

  P7210116.jpg

 

 

久しぶりに魚の写真載せました(*^^)v

 

これから夏休み・・・いろんな人達との出会い楽しみにしていますね(●^o^●)

 

 

いしおか りょうじ☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動