思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

台風後初\(◎o◎)/!

2011年07月20日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

台風・・・最初は楽しみにしてたのにこう何回もくるとグッタリしてしまうイッシーです(-_-;)

台風後、様子を見ながら今日の昼から再会です(●^o^●)

 

今日は8名で出発♪

子どもにも優しく教ええてくれます(^o^)丿

優しいスタッフ比嘉(>_<)

 

P7200004.jpg

 

海は台風の影響で少し荒れ気味\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でも皆さん頑張ってくれました☆

まずは洞窟(●^o^●)

 

入口ではうちの比嘉がエビを手で捕まえようと・・・なんとゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さすがですね♪

 

スノーケルで皆さん沖縄の海を満喫(^o^)丿

 

やどかり島では探索\(◎o◎)/!

 

P7200018.jpg

 

ピースは忘れません!笑

 

P7200019.jpg

 

 

 

 こちらもピース(*^^)v

  P7200020.jpg

 

最後はカヤックで疲れていても皆さん笑顔(^o^)丿

  P7200025.jpg

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

帰ってからのマッサージちゃんとしましたか?笑

 

筋肉痛も沖縄のいい思い出にしてくださいね(●^o^●)笑

 

 

 

いしおか りょうじ☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月23日 17:46 --- 投稿者 : みき

こんにちわ↑\(^o^)/
女2人組の髪長いほうのみきです(笑)
この日わまぢありがとうございました(^^)
スタッフの方達もめっちゃノリよくて楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい思い出になりました?
次の日筋肉痛になったけど(笑)

また沖縄に行ったときわよろしくです(^皿^)
今度こそマーメイドツアーやれたらな↑(^^)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動