思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

台風前の・・・・ヽ(*^^*)ノ

2011年07月16日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~


今日から3連休!!!!

なのに、なのに!!!

超大型台風が迫って来ております。
大きく逸れそうですが、既に沖縄の海には影響が出てきております ( ̄□ ̄;)!!

ですが、天気は快晴!


連休初日集まっていただいた皆さんと楽しく焼けてまいりました。

あまりにも短髪のため、頭皮保護に帽子をかぶっての乗船・・・
片山です。

この海見たら入らずにはいられないですよね~~~
01 katayama0716.jpg

ぴょんぴょん跳ねる、ぐるぐる回るJETにしがみつき・・・
02 katayama0716.jpg 03 katayama0716.jpg

これまた、いつもの3倍くらいハードなマーブルにしがみついて・・・
04 katayama0716.jpg
私の心配はよそに、意外と平気なお三方でした!

続いてこのお二人がチャレンジ!
05 katayama0716.jpg
ですが、途中・・・・あまりの激しさに1名リタイヤ (゚ー゚;A

じゃあ、一人で!!
と頑張りましたが・・・こんな感じに↓↓↓
06 katayama0716.jpg
お疲れさまでした!

そしてそして、まだまだ続きます。
こちらもファミリーさん。
07 katayama0716.jpg


やる気まんまんでの登場????
08 katayama0716.jpg
大丈夫????

09 katayama0716.jpg
いろいろ振り回されましたが・・・・・

10 katayama0716.jpg
最後はこの爽やかな笑顔 (@⌒ο⌒@)b
CMに出てきそう。


本日ご参加のみなさん!


SPECIAL アクティブコースはいかがでしたか???

おつかれさまでした!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動