思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

シルエット写真(^。^)

2011年07月15日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 井上さんがスタッフとして成長して・・・いろんな事を任せているので、お客さんと接する機会が減って寂しいイッシーです(~o~)

 

井上ジャックですね!!笑

今日は午前、午後もSさん二人組ペアの貸切(^_^.)

午前のSさん♪

 

  P7150001o.jpg

 

ノンビリ、ダラダラ(*^。^*)

  P7150012.jpg

 

 

やどかり島で文字を書いて記念撮影♪

習字の達人・・・少しでも分けてほしいです(+_+

星の砂探しは意地になってましたね(^_^;)

洞窟で岩が外国人に見えるとSさんが( 一一)

  P7150033.jpg

 

 

・・・どうですか?

もう一枚!うちの井上が・・・

P7150036.jpg

 

タツノオトシゴ・・・写真より生の方が似てると思うはず(*^。^*)

 

なのでぜひ、見に来てください(^-^)

 

昼からもSさん!笑

P7150086.jpg

 

カヤックに乗ろうとしたら・・・大雨(*_*;

ちょっと雨宿り♪

P7150094.jpg

 

 無事にやんで出発(^-^)

ヤドカリ探したり星の砂探し(^_^;)

 

探検も(*^。^*)

写真はSさんのみの特権ということで(^-^)

いいクマノミの写真もSさんのみで(^_^;)

 

今日もありがとうございました(^-^)

 

台風、気をつけてくださいね!!

 

俺みたく飲みに行ったら危ないですよ!(^^)!

 

 

 

いしおか りょうじ

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年07月20日 11:16 --- 投稿者 : zikko akiko

最近こちらをよく見させていただいています。
オカヤドリを3年前から飼っています。
とても可愛くどの子にも名前が付いています。
9月に、初めて沖縄旅に出かけますが このやどかりツアーが
あることを知り 是非行きたいと思いました。
まだ1カ月も先のことなのに今から参加できることを
とても楽しみにしています。その時はよろしくお願い致します。
自然のオカヤドリ君達に会えるなんて夢のようです。(*^_^*)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動