思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクティブ3 えぞえログ

2011年07月13日 --- 担当スタッフ :

 

7月13日(水) 本日もアクティブコースを終日、担当してきました! 

 

 

午前に参加していただいたのは2組4名様  

 

ウィードビーチへ来ていただくなり、かなりの豪雨

 

でもしばらくすると、お天道様が顔お出してくれ

 

ビーチから数キロ先は雨ですが、ウィードビーチサイドは晴れ(*^_^*) 

 

 写真からもその様子伝わりますかね

 

a8P7130004.jpg

 

ウィードビーチのピンポイント天気は終日雨の予報

 

やっぱり沖縄の天気は当たりません 

 

a9P7130006.jpg

 

 

旅行先での天気予報はとっても気になりますが、沖縄の場合良くも悪くもホントによく外れます

 

目安ぐらいにしておくのが一番いいかも(^u^) 

 

 

a10P7130010.jpg

 

今日も海はベタ凪

 

まさにアクティブコースをやってくれと海に言われてるかのような海 

 

 

a11P7130025.jpg a14P7130042.jpg a13P7130040.jpg a15P7130047.jpg

 

 

マーブルさんも気持ち良く「サァァーーーー」と良く滑ってくれます(●^o^●) 

 

 

午後はこちらの仲良し5名様が参加してくれました↓↓↓ 

 

a3P7130072.jpg

 

午後も一時、雨は降ったものの青空も出ていたりで、天気予報は良い方に外れ

 

みんな1人1個水泳用ゴーグル持参での参加 

 

a2P7130053.jpg

 

気合いが違います!笑

 

ゴーグルしてれば水しぶきもなんのその

 

こちらも気にせずブン回します!!!笑 

 

a1P7130061.jpg

 

 

最後は絶叫好きに一番人気のSUPERMABLE 

 

 

a5P7130094.jpg

a7P7130100.jpg a6P7130084.jpg

 

 

嬉しいことに、「楽しい!」や「気持ちいい!!」という声もたくさん聞こえてきました(*^^)v

 

 

沖縄旅行の1つの思い出になっていれば幸いです(●^o^●)

 

 

 

本日参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

是非、また一緒に海で遊びましょうネー!!! 

 

 

 

 

 

そして全国、いやいや全世界のえぞえファンの皆様!!!

 

 

あと一ヶ月でえぞえの誕生日ですよ!

 

 

プレゼントの準備はお早めにぃ?(^-^)笑

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動