思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクティブ3 えぞえログ

2011年07月11日 --- 担当スタッフ :

本日の午前は体験ダイビング担当後にスノーケリングを担当

 

午後からはアクティブコースの担当をさせていただきました(●^o^●)

 

 参加してくださったのはこちらの8名様↓↓↓

 

p7P1010015.jpg

 

最近になってようやくウィードビーチは落ち着きを取り戻してきた感じ

 

コンディションは最高潮です!!! 

 

p13P1010006.jpg

 

マリンジェットも海が穏やかなので、爽快感は海が荒れてる時の5倍増しぐらいな感じ

 

5倍はちょっと言い過ぎな気もしますが・・・(笑)

 

でも海が凪な時のマリンジェットは格別です(*^_^*)

 

 

p11P1010009.jpg

 

 今日はみなさんレディースとあってウィードビーチには「ワァァァーー」「キャャャーーー」黄色い声がこだましました(^_^)

 

p5P1010019.jpg

 

絶叫し過ぎて口が渇く人続出しましたが、楽しめましたかね!?? 

 

p6P1010018.jpg

 

 

今日一日を通して、ゲストの方々やSTAFFとのたくさんの笑顔を共有すろ事ができました!

 

改めてこの仕事の素晴らしさを実感しながら今日の業務終了です(*^_^*)

 

参加してくださった皆様どうもありがとうございました!!!

 

またのお越しお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年07月13日 00:46 --- 投稿者 : 兵庫より★

午前マリンウォーク
午後アクティブ3に
参加しました\(^^)/
集合時間遅れちゃってごめんなさい(/o\)

初 沖縄の海!
さいこ~!(^^)
また来年も来ます!

2011年08月11日 20:11 --- 投稿者 : えぞえ

書き込みありがとうございます!

そして、返信が遅くなってしまい申し訳ありません(一_一)

初沖だったんですねぇー(*^_^*)

沖縄の海は楽しめましたか!??

来年のお越しお待ちしております!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動