思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

7/11 鉄のおきて。。。

2011年07月11日 --- 担当スタッフ :

 

 

今シーズンのBerryの掟。

 

 

” 人に優しく ”  and  ” 『疲れた』って言わない ”

110711weed.jpg
 どうやら英文に誤りがあるようなのですが、、

   TEE先生によるウィットに飛んだ、オリジナリティ溢れるものですので・・・ 気にせずに・・・・・ 

 

 

どうやら土橋は守れそうにありません。。 

 

 

 

さて、ここ最近のマリンウォーク報告。

 

 

 

天気も海も良く、毎日気持ちよく潜っておりました。

110711mw1.jpg

 

 

110711mw2.jpg

 

 

110711mw3.jpg

 

ボートから手を突っ込んで取っても綺麗に撮れます。

 

だって、水が綺麗だから・・・。

110711mw4.jpg

 

 

110711mw5.jpg

 

 

今日は体験ダイビングの団体様もいて、大賑わい!!!

110711boat.jpg

 

サンゴも白い砂地もニモも全部揃っているので・・・・・ お腹一杯ダイビングです。

110711intro.jpg

 

せっかくだから、いろいろ遊んで帰って下さい。。

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

今シーズンの夏休み企画はコチラ ↓↓↓


bnr-top-digicamfree%5B1%5D.jpg

 

早いもん勝ちです。

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動