思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日は天気もよく、ヤドカリ日和!!(*^_^*)

でもまだちょっと、海は肌寒い(>_<)

 まずはカヤックに乗って♪

  isioka%201010010.jpg

 

風が気持ちよかったですね(*^^)v

皆さん初めてのカヤックなのに上手\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

その後は、皆さん元気よくスノーケル(^o^)丿

isioka%20%201010016.jpg  

 

 

 

昼からはなんと、今日誕生日の女の子\(◎o◎)/!

まずはみんなででビーチへ(^o^)丿

  isioka%20%207110083.jpg

 

ヤドカリ島では感動の連続・・・

貝やシーグラスをもらって・・・泣きそうになりました(>_<)

 

isioka%20%207110108.jpg

 

星の砂を流すときの願いごとも・・・必ず叶えて下さい\(^o^)/

 

 

ツアーが終わってから直ぐにコンビニに行ったんですが、いいのがなくて・・・スイマセンm(__)m

 

でも喜んでもらええてよかったです(^^♪

 

 

isioka%20%20%207110120.jpg

 

誕生日本当におめでとうございます(^_-)-☆

 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動