思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄が涼しい!?!(^^)!

2011年07月10日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

今日もヤドカリツアーはイッシーが担当(*^。^*)

皆さんイッシーで満足してますか?笑

 

午前中は同じ日に沖縄に乗りこんんだと言う二組(^o^)丿

同じ飛行機かと思いきや空港が違いました!笑

I

isioka%201010008.jpg

 

 

まずは最近ヤドカリデビューを果たした井上さんのカヤック説明(>_<)

 

ヤドカリでレースしたりして遊んでからスノーケルへ\(^o^)/

 

isioka%201010040.JPG

皆さん僕の新技練習に付き合ってくれましたm(__)m

・・・そんなたいした技ではないんですが、少しでも楽しんでもらえるように頑張ります(>_<)

気になる人は見に来て下さいね\(◎o◎)/!

 

 

昼からは京都からお越しのNさん家族\(゜ロ\)(/ロ゜)/

洞窟の入口ではちょっと緊張しながらも

 

isioka%201010078.jpg

 

初めてのスノーケルにも関わらず楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)

  isioka%201010084.jpg

 

もう一枚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

isioka%201010088.jpg

仲良し家族でした(*^_^*)

題名にもなっている、沖縄が涼しい・・・

午後のNさんが京都より涼しいと・・・京都恐るべし!笑

 

でも京都大好きです(>_<)

 午前中のIさん(*^_^*)

妹さんの結婚式楽しんでくださいね(^o^)丿

 

 

皆さんお疲れ様でした(^_^)v

 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動