思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

スコール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011年07月09日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

題名にスコールと書きましたがスコールの定義がイマイチ分からない・・・

いしおかです!笑

短時間にすごい雨が降れば・・・スコール?笑

 

今日はO様親子二名の貸切\(◎o◎)/!

 

isioka%201010006.jpg

 

この後すぐ・・・スコール\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

今日はカヤックに乗ると大雨にあたりましたね(>_<)

でも、雨に濡れても気にしなくてもいいのがマリンスポーツのいい所でもありますね(^o^)丿

まずはスノーケル♪

クマノミに挨拶して

  isioka%201010012.JPG

 

 

笑顔でピース(*^^)v

  isioka%201010021.JPG

 

この後ヤドカリ島へ(^o^)丿

H君・・・大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

大雨降っても気にしません(>_<) 

・・・若いですね 笑

この後、ジェットにも参加してくれました\(◎o◎)/!

体力使い果たしていないですか?笑

初めての沖縄いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)

 

 

いしおか りょうじ☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動