思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

晴れ時々スコール (ノ゚⊿゚)ノ

2011年07月09日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~

今日も蝉が泣き叫ぶ晴天!!

09 katayama0709.jpg


と思いきや!


途中で、何度もビーチに迫る大きな雨雲!!!

雨つぶが当たって痛い!!くらいのスコール。

雲の様子がよく見えるんです。。。
このビーチ。

朝早くから来てくださった、このお二人↓↓↓
01 katayama0709.jpg
こういうの初めてなんですけど。。。

スペシャルでお願いします!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
では、ご希望に答えまして・・・

03 katayama0709.jpg
容赦はしません・・・私正直ですから。


そしてこちらの3人組はドキドキしながらのスタート。
02 katayama0709.jpg
でも、途中、「おもしろーい!」と聞いたような・・・。
聞こえたからには!
私・・・・サービス精神旺盛ですから ♪( ̄▽+ ̄*)

カッコよくJETを乗り回す風↓↓
04 katayama0709.jpg 05 katayama0709.jpg
どうかしら???

午後に訪れてくださったのは、笑顔の素敵なこの親子さん。
このお二人午前中はやどかり島カヤックツアーへ参加!
06 katayama0709.jpg


ちょっぴり顔が固いようですが・・・。
07 katayama0709.jpg

マーブルでは振り回されるたびに、
あっちへころり、こっちへころり。。。
08 katayama0709.jpg
笑わせていただきました。

終わった後もまだビーチで泳ぐ彼でした。

今夜はぐっすり眠れるでしょうね。

夏休みももう間近!
夏休みは沖縄旅行でしょ!
沖縄と言えばやっぱり海!
10 katayama0709.jpg
と、彼↑↑は言ってます!!


最後にもう一つおまけ↓↓
11 katayama0709.jpg
木陰で、たたずむNインストラクターでした!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動