思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

強烈な日差しの中・・・

2011年07月01日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは!!

今年の夏はいつもより暑い気がします。
暑いというより、日差しがきつすぎる!!!

身体がほてって毎日寝苦しい ヾ(;´▽`A``

日焼けで顔がカピカピ。
お肌が~~~~~

って今更・・・・・ですよね。
片山です。


本日も海はベストなコンデション!!
私のテンションもさらに上がりますy( ̄ー ̄)y。

では今日も思い切って行ってみよう!!!

午前中に来られた二組の方々。
お二組ともこのあとは美ら海マーメードツアーが控えておりますので・・・・

まずは試しにバナナボートから!
きも~ち控えめ???
でもない???
01 katayama0701.jpg

そしてそして!!
ぐるぐるコース
02 katayama0701.jpg03 katayama0701.jpg
目が回ってませんか????
大丈夫ですか?ね。

最後は極めつけ???
04 katayama0701.jpg

はい。絶叫マーブル!!!

今日はHさん親子は半日、Kさんお二人は1日中BERRYで遊んでいただきありがとうございました!!

今日は心地よい疲れの中、ぐっすり眠れると思いますよ (*^▽^*)

もうすぐ夏休み!
まだ予定の決まっていない方は是非沖縄旅行!!

沖縄の海を楽しんでみませんか!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動