思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

狙い目

2011年06月19日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

 

今年の沖縄は、梅雨入り&梅雨明けが早かった訳ですが・・・

 

梅雨明け後の季節風「カーチベイ」(今年は南西寄り)も落ち着き始め、沖縄西海岸の海のコンディションも上がって来ております!

 

水温もグイグイ来てます↑↑↑笑

 

 

もう水着だけで海水浴もOK!

 

 

夏休みに入る前までのこの時期

 

 

まさしく狙い目なんじゃないでしょうか

 

ezoe00P6190014.jpg

 

ねッ!!!!笑

 

ezoe02P6190002.jpg

 

こんな感じで(^-^)

 

ezoe01P6190021.jpg

 

 

天気も良いし、空も綺麗だし写真も映えます♪♪

 

 

ezoe03P6190023.jpg  

 

もちろんこんな環境だと、自然とゲストの皆さんのテンションも上がります(●^o^●)

 

ezoe04P6190030.jpg ezoe06P6190038.jpg ezoe05P6190033.jpg ezoe07P6190041.jpg

  

 

当日もお伝えしましたが、写りが良かった写真は来年度の広告用に採用される場合がございます!

 

「お忍びで」とか「事務所通さなきゃ・・・」って方は遠慮なくスタッフにNGな旨お伝え下さい(*^^)v笑

 

 

 

これからの時期、特にその可能性が高くなりますので、我こそはという方

 

スタッフカメラで撮影された時は、最高の笑顔&ポージングよろしくお願い致します!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動