思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

皆さん初めまして!!

2011年06月15日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

タイトルの通り、ブログ初登場の石岡こと、いっし~です\(^o^)/ 

 

4月にベリーに来て早2ヶ月・・・やっとブログを書けるポジションまで・・・笑

 

最近、梅雨明けもして晴れが続いてる今日この頃♪

isioka0620.jpg

ブログを書くのが遅くなって 皆さんゴメンナサイm(__)m

 

練習して、早くクオリティーを上げてブログをアップできるように頑張ります(>_<)

15日は新婚旅行で訪れてくれたTさん\(^o^)/

  isioka0615.jpg

 

幸せいっぱいな感じで幸せを分けてもらいました(*^_^*)

 釣りが好きなTさん・・・特別なお客さんにみんなで興奮\(◎o◎)/!

  isioka6150109.jpg

 

ハリセンボウの扱いが上手い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この後のスノーケルでも楽しんでもらえました!!

  isioka6150132.jpg

 

水中の写真はお二人だけの思い出にしてえもらえたらいいなぁ~という、個人の判断で今回はのせないことにしました(・_・;)

皆さんも生で水中世界を体験しにぜひうちのお店まで\(◎o◎)/!

これで初日記を終わります!

 

 

 

石岡こといっし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動