思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

晴れ女さん (⌒∇⌒)

2011年06月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。 予報は雨・・・のはずが・・・ 全く降る気配もない、晴天に恵まれた本日となりました。

日焼けで髪の毛がキシキシの金髪になってきたので、髪を切ったところ・・・


また、お猿さんのようになってしまた~~~( ̄ー ̄;

一層のこと丸刈りにしてしまおうか・・・・片山です。

本日の晴れ女さんお二人と楽しく半日を過ごしてきました!
乗る前から少々ビビっていたお二人でしたが・・・・
01 katayama0614.jpg

あっちへ振られ、こっちへ振られ・・・大丈夫???
02 katayama0614.jpg03 katayama0614.jpg

今度はあっちへぐるぐる、こっちへぐるぐる・・・≡≡≡ヘ(* ゚-)ノしっかり捕まってて~~~
04 katayama0614.jpg06 katayama0614.jpg

さて、お待ちかねのスーパーマーブル!!!
かまえ過ぎですよ。。。                 必死にしがみつくお二人でした。
09 katayama0614.jpg10 katayama0614.jpg

非常に笑わせ(失礼!!)ていただきました。
11 katayama0614.jpg
本日のベストショットです!
(⌒~⌒) BY 落合


そして、元気なお二人はこの後、青の洞窟へ向ったのでした!!


はい!こちらは青の洞窟!現場からふくちゃんがお伝えします!
いや~しかし暑いですねえ・・・朝はビーチの掃除をしてたんですが30分ですごすごとお店へ引っ込んでしまいました(;^_^A

さて、お二人も到着したようですよ

614fuku1.jpg

出発前に一枚、ジェットに続き貸切なんでのんびり行きましょ~
614fuku4.jpg
まだ真夏ほど混みあってないためか、エサとかなくてもたくさん魚が寄ってきてくれましたね~(*^▽^*)

614fuku3.jpg

ほとんど顔を浸けっぱなしだったお二人、たまにはこちらも見てくださいね~と写真を一枚

614fuku2.jpg

顔を浸けっぱなしなら下から撮ってしまえということでさらにお約束の一枚!太陽がまぶしいぜ!

埼玉から来られたというお二人、半日遊んで頂きありがとうございました!

海が恋しくなったらまた来てね~(⌒∇⌒)ノ""



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動