思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

合言葉はチャス!!!!笑

2011年06月10日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

個人的に久々のブログ更新

 

 

沖縄地方は昨日、梅雨明けが発表されましたが発表の数日前から晴れの日が続いていました

 

 

梅雨明けしたのでここ数日カーチベイが吹いていて、昨日まではウィ―ドビーチが荒れ模様

 

でも今日は少し風が落ち着き、ウィ―ドビーチも海況が回復

 

天気も良好(*^_^*)

 

_6100002ezoe.jpg

 

見てください(●^o^●)

 

空も夏模様 

 

装いも夏仕様

 

_6100004ezoe.jpg

 

 こんな良い日に遊びに来てくれたのは、リピータ―のアライ様御一行(=^・^=)

 

前々回はアクティブコースに一昨年11月のご参加

 

前回は去年の5月、アクティブと体験ダイビングに参加してくれ

 

今回はまたアクティブにご参加

  

 嬉しいですねッ(^-^)

 

 

 

集合してくださった時からテンション高いみんな

 

メニュー中ももちろんアゲアゲでぇー チャス!!!!笑

 

_6100029ezoe.jpg  

                                     Photo by 落合

 

特別に秘密兵器のチューブにも試乗していただきました!(^^)!  

 

_6100043ezoe.jpg  

 

昨年、使用していたJETとは違うんですが、加速の違いは実感できましたかね!??

 

  _6100047ezoe.jpg

                                     Photo by 落合

写真ももちろんハイ!チーチャス?で(●^o^●)笑

 

_6100045ezoe.jpg

                                     Photo by 落合

 

 写真部だったというBERRY NEW STAFFの落合さんのPhotoも良い感じですね!

 

楽しい様子が写真ににじみ出てます(^-^)

_6100049ezoe.jpg

                                      Photo by 落合

 

 最後はバナナボートでスノーケルへ

 

_6100055ezoe.jpg

 

 てぃーだ(太陽)かんかん

 

_6100066ezoe.jpg

 

この構図、自分のほぼお決まりになっていますが、好きなんですよねぇー水中から見る太陽が(*^_^*)

 

神様は基本信じませんが、太陽は神だと思います!笑 

 

_6100071ezoe.jpg

                                      Photo by 落合

 

今回もアクティブコース参加していただき本当にありがとうございました(^-^)

 

またのお越しお待ちしてます♪♪

 

 

 チャス!!!!!笑

 

※「チャス」はアライ様御一行で流行っている合言葉です!

 

担当STAFFは江副・落合でした

 

 

 

午後からはちゅら海マーメードツアーを担当してきました

 

 

何気にマーメイドツアーのブログUPは初めてです

 

P6100085ezoe1.jpg

 

 

当初は人間慣れしてないせいか、怖がって餌にあまり食いついてくれませんでしたが、最近では争奪戦状態

 

 

  P6100076ezoe3.jpg

 

 いつもマーメイドツアーのブログをアップ&カメラ撮影している土橋さん

 

 

 

土橋さんが写真に写っているとちょっと新鮮ですか??そうでもないですか!??

 

 

P6100087ezoe2.jpg

 

 本日のマーメイドツアーは総勢9名の方が参加して下さいましたヽ(^o^)丿

 

ありがとうございました♪♪

 

担当STAFFは土橋・江副・石岡でした

 

 

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動