思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

貸切ビーチでアクティブ3

2011年05月23日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

台風2号発生しちゃいましたね(;一_一)

 

 

 

今日のウィードビーチ

 

e1P5230002.jpg

 

嵐の前の静けさでしょうか

 

ビーチは貸切&最高のコンディション(*^_^*)

 

 

 

 

海人(沖縄の漁師)の中には風の匂いで台風が出来たかどうか分かるとか分からないとか

 

 

 

 

梅雨にも関わらず、ここ3日間晴天続きで、まるで夏のような気候

 

e23P5230006.jpg

 

午後のゲストはブログNGでしたので午前のお二人のみの写真ですが

 

e3P5230008.jpg

 

写真を撮るときの掛け声まで考えてくれたり、終始テンション高いお二人

 

ビーチも貸し切りだし、海も綺麗だしそりゃそうなりますね! 

 

e4P5230010.jpg

 

終わった後も「楽しかった!!!」と嬉しいお言葉をいただきました(=^・^=)

 

 

沖縄に来る際は、是非是非また遊びに来てくださいね♪

 

 

福政&江副で担当させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき

 

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動