思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

5/21 ウミウシの恩返し。。

2011年05月21日 --- 担当スタッフ :

 

ある日・・・  いや本日、一匹のウミウシが広大な海の中を漂っていました。

 

 

 

それを見つけた愛姫・・・  いや、『 クイーン  オブ オリオン 三世 ヒガ 』は。。

110521usi2.jpg

そのウミウシなる者をとっ捕まえ・・・・・   いや保護し、、

 

 

 

しばし、可愛がったのでした。。

110521usi.jpg

このあと、、  雨の予報をひっくり返し、、   空は綺麗に晴れました。。

 

 

一部フィクションでお送りしました。。

 

 

 

 

その、ちょっと前までは曇り空。。

110521mw6.jpg

 

本日は、久しぶりの満潮全開マリンウォーク!!!!!

 

 

深いので、ハシゴが長ーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

110521mw1.jpg

 

でも、基本的には満潮時の方が水は綺麗なものなのです。

 

沢山のサカナと・・・・

110521mw2.jpg

 

いつも以上に沢山のヒトデたち・・・・・・・・

110521mw3.jpg

 

無理やり指の間にねじ込んだのは言うまでもなく・・・・・・・ ゴメンナサイ。

 

 

でも、楽しんでくれてましたので良しです。

 

 

梅雨の間は太陽の有難さを実感できます。 ありがとう太陽。。

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動