思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

5月14日今日のちゅら海♪大久保ログ

2011年05月14日 --- 担当スタッフ :

ちょっと奮発して購入した新しいお布団。

体にフィットし過ぎる環境に、体がついていけない・大久保です。 

やっぱ安くて硬いものが、性に合うようです。 

 

 さて、ひさびさ「ちゅら海マーメイドツアー」報告♪

台風1号が去り、昨日より全メニュー再開しています!

 本日は少しのんびりした休日。 

ちゅら海マーメイドツアーでは10名の方。

PADI・ダイビング講習やJETメニューを西海岸より移動し

東海岸ベリーカヌチャ店にて開催♪

20110514no11.JPG  

説明中にパチリ♪ 

水中写真はありません・・・

ただ!!若干の濁りは残るものの、ちゅら海はちゅら海♪

誰もが癒されます♪♪

 

明日はホームグランド西海岸「ウィードビーチ」にてメニュー開催!

ネット環境が整っておらず、日々「ちゅら海」更新できません(涙)

だからこそ、あなたのその目で確かめにきてくださいね!!

 以上・大久保でした。

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動