思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

5/8 G.W報告。。 終盤戦。。。

2011年05月08日 --- 担当スタッフ :

G.W終盤戦。。

 

 

時おり太陽が出て良い感じでした。

 

 

今日は特に最高!!!!!

110508weed.jpg

 

5/6のお客様。 とっても良い顔。。  

110508mw3.jpg

 

今日の朝一が一番のコンディションでした。。

ラッキーな女性たち ↓↓↓

110508mw2.jpg

 

110508mw1.jpg

 

110508mw5.jpg

 

カクレクマノミにはここまで寄れます。。

110508mw4.jpg

 

ゴールデンウィークに沢山の方がエサを上げてくれたので・・・

110508mw6.jpg
 

ここまで近くに来てくれるようになりました!!

進歩、進歩、、、

 

 

砂はサラサラだし・・・

110508mw7.jpg

良い場所になってきました!!!

 

 

今シーズンから新しい開催場所に引っ越したのですが・・・

沢山の方に喜んでもらえて安心しました。。

 

 

 

ゴールデンウィークに遊びに来てくださった皆さん。。

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

そして、、、

 

毎シーズンBerryには北海道からの刺客が来るのですが・・・・

 

今シーズンはコチラ ↓↓↓

110508isi.jpg

カヤック、カヤック、、 時々マリンウォークみたいな感じで活躍してくれます!!!

 

以後、よろしくお願いします。。

 

 

 

石岡くんでした。

 

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと
 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動