思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今日も笑顔がいっぱい!

2011年05月06日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~


今日も天気予報は雨・・・・

でしたが、雨どころか!

日焼けしすぎた本日でした(* ̄□ ̄*;
お風呂は痛そうだな~~~

ここのところ毎日JETをブンブンしているおかげで、
手にマメがたくさん(_△_;できてしまっている片山です。


今日も午前午後共にたくさんの晴れ女、晴れ男さんが遊びに来てくれました!

まずは午前のみなさん!
チーム「ゴーグル」 (勝手に名付けました・・)
01 katayama0506.jpg

その笑顔忘れずに(´0ノ`*)               少しお顔がかたいですよ~~
02 katayama0506.jpg 04 katayama0506.jpg


そして、このお二人
マーメイドツアーに参加していただき、そしてこのアクティブにも!
沖縄の海遊びつくしです!
03 katayama0506.jpg

つづいて午後!
ファミリーさんと仲良しグループさん。
05 katayama0506.jpg

その余裕はいつまで続くかな~~~           「控えめでお願いします!」
MAXでいきますよ!                     と懇願するお二人でした
06 katayama0506.jpg 07 katayama0506.jpg

K君大丈夫かな~~~と心配していましたが・・・
08 katayama0506.jpg
「おもしろ~~~い」って・・・強いね~


バナナボートは大丈夫???
09 katayama0506.jpg


今日のMVPは「笑顔が素敵」なK君
10 katayama0506.jpg
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年05月09日 15:29 --- 投稿者 : 匿名

Kくんママです。
今回の旅行で一番の思い出です。
由里子お姉さん、最高の思い出をありがとう!!
また沖縄に行った時にはスリルをあじあわせてくださいね
(^。^)y-.。o○
楽しみにしていま~す(^O^)/

2011年05月11日 09:33 --- 投稿者 : 片山

K君ママさんへ

コメントありがとうございます!
旅行の一番の思い出になれて良かったです!
一番嬉しい言葉です (*^。^*)

皆さんのおかげで、
私も楽しく過ごさせていただきました。


そして、あのK君の笑顔にはホントに癒されたというか、
元気づけられました!


是非是非また遊びに来てくださいね!
その日をホントに楽しみにしています(^-^)


2011年05月15日 19:00 --- 投稿者 : 窪田

 午前の部で、マーメイドツアーとアクティブ3に参加させていただきました。

 マーメイドツアーは、初めての人ばかりの中でしたが親切・丁寧に教えていただき、また海の中でもあまり緊張せずに過ごすことができました。

 アクティブ3は、ジェットはもちろん楽しかったですが、バナナボートとスーパーマーブルは初めての経験でした。
ジェットコースター大好きの二人だったので大満足でした。皆さんにもお勧め!!

 海なし県に住んでる私たちですが、やっぱり沖縄は最高でした。ベリーさんのおかげで楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動