思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

5/4 G.W報告。。

2011年05月04日 --- 担当スタッフ :

Berry一番人気のメニュー【マリンウォーク】。。

 

G.Wの報告・・・ やっとできます。

 

 

 

あいにく梅雨入りしちゃいましたが、沢山のお客様が潜ってくれました。

110504weed.jpg

上の写真のお方は新しい受付カウンタースタッフ『若さま』です。

 

海が苦手なのに・・・

泳げないのに・・・・・・・・・

海の近くで働きたい・・・・・・・・・・

ちょっとしたワンダーボーイです・・・・・・・・・・・・・・。

以後よろしくお願いします。。

 

 

 

さっ、 ゴールデンウィーク!! ここまでのツアー報告いきます!!

 

雨のおかげでコンディションは安定しませんが・・・・・。

 

皆さん楽しんでくれてます!!

110504mw2.jpg

 

110504mw3.jpg

 

110504mw4.jpg

 

110504mw1.jpg

 

110504mw6.jpg

 

110504mw8.jpg

 

僕がどれだけ頑張っても、水中では2番人気です・・・・。

 

こいつには勝てません。。

110504mw5.jpg

 

110504mw7.jpg

 

しゃべらないでも、この人気。

 

こうなったら、水中でしゃべるしかないかと・・・・・・ 

 

溺れるかな・・・・・   溺れるのも面白いかもな・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず他のスタッフにやってもらおう。

 

 

 

ゴールデンウィークはまだ続きます。。

 

これからの方・・・・・ お楽しみに。

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!!!!

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動