思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

蒸し暑いです・・・

2011年04月29日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。


なんだかここのところ蒸し暑いのですが・・・。

もしかしてもしかして!
梅雨間近か???

先日また歳をとりました。。。
バリバリ動ける〇〇歳を目指し、
休日は体力づくりに励んでいます┌(_ー_ ;┌ )┐ムムム・・・

片山です。

久々に行って来ました。やどかり島!

うす曇りの中でしたが、
時々薄日も差し込みのどかなツアーとなりました!
今日はこんなメンバーさんです(^○^)

ご家族に・・・
03 katayama0429.jpg
ご夫婦・・。
04 katayama0429.jpg

誰でも楽しめるのがこのツアーなんですよ~~~。
夏休みのご予定は未定の方は是非遊びに来てみてくださいね。


おっ!!
いきなりの後ろ姿失礼します。
必死に何かをお探しのお父さん。
05 katayama0429.jpg

「うわっ、見つかった!」                    「逃げろ~~~」
02 katayama0429.jpg 01 katayama0429.jpg

良いやどかり見つかりましたか???
06 katayama0429.jpg

では、その子たちでゲームしま~~す!
07 katayama0429.jpg
しっかり応援してくださいね!

08 katayama0429.jpg 09 katayama0429.jpg
ゲームが終わってもやどかりを一生懸命探す彼ら↑↑↑


10 katayama0429.jpg
では、リラックスタイム!!
海が穏やかなので、今日みたいな日はのんびりしましょ!

11 katayama0429.jpg
最後は若干震えながら、洞窟探検!
洞窟の中はさすがにひんやりしてましたね(^▽^;)


スノーケリングではお魚さん達みられましたか???

また遊びに来てくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動