思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ウィードで・MW・・・

2011年04月25日 --- 担当スタッフ :

幼少の頃、車の中で逆立ちするのが好きだったようで・・・

 

天井にはいつも私の足跡がついてたそうです・・・

 

今陸上でやったら吐くだろうな~

 

って、今日水中で逆さになりながら思いました・比嘉です☆彡

 

どっちにしろ、未だに逆さになるのが好きみたいですね・・・笑

 

さて、本日はウィードビーチでマリンウォーク!!

 

水中の模様を逆さま視点でご覧下さい・・・笑

 

 

ai11042502.jpg

 

 

ai11042501.jpg

 

 はい、私がなんか気持ち悪くなってきたので、ココから普通にします・笑

 

と、言ってももうヘルメット写真は無いので、個人的に好きな生物を載せちゃいます!!

 

 

ai11042504.jpg

 

紅白のおめでたい感じのエビさんに・・・

 

 

ai11042505.jpg

 

ピンクのかわいいやつです♪

 

海には色んな生物がいるんですよ~

 

興味のある人は是非一度ちゅら海を体験しに来てね♪♪

 

本日も皆さんどうもありがとうございました☆

 

 

ai11042503.jpg

 

以上・そういえば三点倒立得意だった!!・笑

 

比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動