思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

今日も大人だけ・・・

2011年04月20日 --- 担当スタッフ :

考えてみると、過去10回は、引越しをしています・・・

 単純に計算すると、2・3年に1回の割合・・・

 

まるで、ヤドカリのようだな・・・

 

そう、ふと思った・比嘉です☆彡

 (成長と共に、宿を変えてるので・・・笑)

 

さて、本日は、またまた大人だけ、4名でやどかり島へ♪

 

 

ai11042001.jpg

 

童心に返り、ちょっと暗めに(!?笑)砂遊びしてみたり・・・↓

 

 

ai11042005.jpg

 

カッコは気にせず、一生懸命に探し物したり・・・↓

 

 

ai11042006.jpg

 

そう!!ココにはNostalgiaがあるんですよ♪♪

(それはまるで〇ズニー〇ンドのように・・・笑)

 

海に漕ぎ出せば、抜ける青に冒険心もくすぐられ・・・

 

 

ai11042003.jpg

 

洞窟では、入る瞬間のドキドキ感を楽しんで・・・

 

 

ai11042004.jpg

 

切り取られた窓から見える風景に心癒され・・・

 

スノーケリングで光や水と戯れ・・・、

 

魚たちやサンゴにまたまた癒され・・・

 

超・ド干潮のあさ~い海でも、充分楽しめましたとさ☆

 (随分長い距離歩いたけどね・・・笑)

 

また、お待ちしてますよ~~~

 

最後に、本日からBERRYに新しい仲間が増えました!!

 

自己紹介をどうぞ↓↓

 

ai11042007.jpg

「北海道札幌市からきた、色白の23才のりょうじです。

宜しくお願いします」

 

はい、よろしくおねがいします♪♪

 

これからやどかり島カヤックツアーで会えますよ~~

 

以上・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動