思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

 

春休みも終わり、新生活をスタートさせている方も多い時期でしょうか(^_^)

 

学校が始まってしまっているためか、BERRYに遊びに来てくれるお子さんも最近少なくなりました

  

 

 

という訳で、4人の大人のお姉さん達が遊びに来てくれました↓↓↓

 

pp1P4140003.jpg

 

 しかも海もスタッフも貸切

 

pp14P4140005.jpg

 

 4名なので2艇のカヤックに分乗して漕いで頂きます!

 

pp14P4140007.jpg

 

 

 

やどかり島に上陸した後は、まだちょっと冷たい沖縄の海にインシテミルということで

 

 

反応がこちら↓

 

pp8P4140017.jpg

 

みなさんなかなかのチャレンジャーです(^.^)/~~~ 

 

 

 

やどかり島なのでやどかりさんを拾い集めて一箇所に集めてみたり 

 

pp7P4140019.jpg

 

 戯れたり 

 

pp2P4140029.JPG

 

 

星の砂探しをしながらビーチでのんびり 

 

 

 

 みんなで集めた星の砂で北斗七星を作ってくれました(^_^)

 

pp4P4140038.jpg

 

いい感じ(●^o^●) 

 

 

 

お次は洞窟のあるポイントへ

 

 

移動手段は、これまたカヤックで 

 

pp6P4140039.jpg

 

 

 

 

 

 洞窟に向うあたりから、みんな様子がおかしくなっていき

 

 

pp9P4140065.jpg

 

アゴがしゃくれちゃったり 

 

pp13P4140075.jpg

 

 

洞窟を出た後はわざと?転んじゃう人がいたり!??笑 

 

 

pp12P4140082.jpg

 

スノーケルに出発する前は、あの研ナオコさんが降臨しちゃったりと\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

まあ全ては同一人物ですが・・・無事にスノーケルへと出発することができ

 

pp3P4140088.jpg

 

沖縄の水中世界を楽しむ事ができました

 

pp10P4140102.jpg

 

 

最後は水中で身体が冷えたことによるもの凄い尿意で、トイレダッシュをする人が4人中3人という結果になりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?笑

 

もう少し海の水温が上がった頃に、またお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動