思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

春休み~~~

2011年04月03日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

4月になりました!
4月・・・あまり好きではありません (´○`;
なぜなら!

このわたくし、また歳をとってしまうんです (*¨)

プレゼントは随時受け付けま~~す((^┰^))ゞ

片山です。


さておき、
世間は春休み最後の週末!!

天気にも恵まれ、(私の日焼けは大変なことに・・・)最高のコンディション。

ということもあり、4月1~3日間、ファミリーグループさんで大賑わいのBerryです。

アクティブコースに参加していただいた方々の1部をご紹介します!

4月2日ご参加の皆様です!

01 katayama0401.jpg
朝から大集合して下さいました!

ドキドキしながら恐る恐る乗り込む子供たちですが、
乗り込んでしまえば大人顔負け???
02 katayama0401.jpg03 katayama0401.jpg


バナナボートに大はしゃぎ o(>▽▽<)o
05 katayama0401.jpg


お昼からはこんな皆さん!
日差しがどんどん強くなっております。
海が気持ちいい!!!
06 katayama0401.jpg

待ってる間に遊び過ぎて、疲れないように。
07 katayama0401.jpg09 katayama0401.jpg
スーパーですが、おかあさん大丈夫ですか (^▽^;)???


最後はお決まりのみんなでバナナボート!!
10 katayama0401.jpg


春休みの良い思い出になりましたか?

今度は夏休み?!

また一緒に海で遊べることを楽しみにしております!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年04月04日 22:59 --- 投稿者 : 南 あかり

こんばんわ!
あかりです!おせわになりました(*^_^*)
いろんなのりものに乗せてもらいました。
どれも楽しいのりものでどれもがおもしろかったです(^_^)
一番おもしろかったのは3つあります。
ジェットスキーとスーパーマーブル、バナナボートからおにいちゃんがおちたことです(笑)
さいごに魚を見たのがおもしろかったです。
とくにウミヘビが一番に発見できたことです(^_^)v
とても楽しかったですし、おもしろかったです。
ありとうございました。かんしゃしております。

2011年04月05日 18:28 --- 投稿者 : 片山 由里子

あかりさんへ

コメントありがとうございます!
楽しんでもらえたようで、良かったです(*^。^*)

また沖縄に遊びに来てくださいね!

綺麗な海と海へびもが待ってます!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動