思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

3/28 マングローブログ!

2011年03月28日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

とりあえず東南アジアとか行ってみたいな~、まいど、ふくちゃんです

ビバ春休み!ですね、本日は総勢16名の皆さんとマングローブ探険へ行ってきました

あ・・・集合写真がないm(-_-)mこちらで我慢を・・・

 

328fguku9.jpg

億首川は今日も穏やか、小さなお子さんも多いですがみなさんうまくまとまってくれてます( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

328fuku8.jpg

 

328fuku7.jpg  

328fuku6.jpg  

328fuku5.jpg  

328fuku3.jpg

328fuku1.jpg  

328huku4.jpg

 

328fuku2.JPG

そして片山ガイドのお話にもしっかり耳を傾ける・・・いい事ですなあ

途中下船しておしっこに行く強者もいましたが・・・(;^_^A乗る前に済ませておきましょうね

328fuku10.jpg  

皆さんが初めてのカヤックでした!楽しめたかな??

またいろんなメニューでの参加、お待ちしてま~す


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動