思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

春はいつ???

2011年03月26日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~

昨日は待ちに待ったお給料日 (((o(^。^")o)))


しか~~~し、私の愛車の保険と家賃で・・・消えた・・・。
来月は免許書き換え、再来月は愛車の税金・・・・
春は、嫌いです(T_T)

でも、給料日だったので、ホルモン焼きを食べに行って来ました!
月に1度の贅沢。


ひっさびさに美味しかった~~~。

ホルモンパワーで今日も頑張った!
と思う((^┰^))ゞ

午前午後とも寒さを吹き飛ばす元気な方達が集まり、
ブンブンしてきましたよ~~

午後の部を紹介します↓↓
美浜店スタッフSさんとその仲間達 ヽ(^◇^*)/
08 katayama0326.jpg
Sさんを探せ!!!!


爽快にジェットスキー!!!
06 katayama0326.jpg07 katayama0326.jpg
のはずが・・・
「こわい~~こわい~~~~・・・」とJ君の叫び声を聞いたのは、私だけ????


04 katayama0326.jpg
こっちの方がこわくない????
05 katayama0326.jpg
「面白かった!」
あららそうでしたか・・・。


ラストはみんなでスノーケリングしに行くぞ~~~!
Let's Go!
03 katayama0326.jpg

水しぶきをたくさん浴びながらスノーケリングポイントへ!
01 katayama0326.jpg

ちょっと寒かったかもしれませんが、
楽しんでいただけましたか?


みなさん風邪引かないように!!

早く暖かくな~~~れ o(=´ー`=o)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動