思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

もうしばらく、冬かなぁ・・・?

2011年03月26日 --- 担当スタッフ :

あちらこちらで、春の足音は聞こえてるのですが・・・

 

 

ai11032605.jpg

 

まだ、気温は真冬並みの日がある沖縄・・・

 

今日もちょっと足元が冷える・・・

 

でも、まぁ、漕げばあったまるさ!!

 

っていう、いつもの感じでマングローブ見に行ってきました・比嘉です☆彡

 

 

 

 

とってもアクティブな感じのYさんグループとMさんグループ♪♪

 

1番緊張する、カヤックへの乗り込みも・・・

 

 

ai11032602.jpg

 

 

 

ai11032603.jpg

 

無事・クリア!!・笑

 

乗ってしまえば、あとはもうお手のもの♪♪

 

蛇行もせずにスイスイ漕いじゃってましたよ~~~

 

マングローブクイズにも、ちょっと考えをめぐらせ・・・

 

マングローブの力強さを、肌で感じるツアーになりました☆

 

葉っぱをムシャムシャ・・・な~んてシーンも!?!?

(明日のお腹の様子にご注意を・・・笑) 

 

最後は恒例、集合写真♪

 

 

ai11032604.jpg

 

みなさ~ん、次は海のメニューも体験しに来て下さいね☆☆

 

 

ai11032606.jpg

 

以上・メガネをお店に忘れて帰った次の日、今度は携帯と鍵をお店に忘れてった・比嘉でした☆彡

(な~にしてんだかねぇ・・・笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動