思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ちょっと冷え込み・・・

2011年03月24日 --- 担当スタッフ :

風の回る季節の沖縄・・・

 

今日は北よりの風のおかげで、少し肌寒い金武町億首川・・・

 

頑張って漕げば、直ぐ温まる!!

 

と、いうことではりきって行ってきましたよ~~~

 

 

ai11032401.jpg

 

ゲストはこちらの皆さん↑↑

 

今日は川の流れがなかなか速い♪♪

 

いい運動になります・・・笑

 

 

ai11032404.jpg

 

でも、やっぱり慣れないことをやると疲れちゃうしね・・・

 

休憩も必要ですよね・・・!?!?

 

 

ai11032403.jpg

 

適度にマングローブイオン(そんなのあるかな??笑)を浴びて、リラックスしたら・・・

 

帰りは流れに乗るだけ~~~☆

 

帰りがラクってなんか良いでしょ!?!?

 

最後に集合写真♪

 

 

ai11032402.jpg

 

楽しい時間をありがとうございました☆

 

以上・億首川の橋の下にいる、まるまる太ったスズメが・・・

 

ひょっこり顔を出す姿がな~んか可愛くて好きな・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動