思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

トライな半日

2011年03月19日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

 

最近、我が家にもようやく体重計を導入しました!

 

最近のは体重や体脂肪率だけでなく、BMI・骨格筋率・内臓脂肪レベル・身体年齢まで計測してくれるんですね(^_^)

 

 

ツイッターやフェイスブック、スマートフォンをはじめ最近やたらと時代に乗り遅れている気がしてならない

 

 

エゾエです

 

 本日は、ふくちゃんと共にアクティブコース開催の為ウィードへ

 

p1P3190005.jpg

 

 

面ツルのウィードビーチ

 

ブログに協力してくださったのはNさんファミリー↓↓↓

p2P3190006.jpg

 

天候は晴れたり曇ったりを繰り返す感じでしたが・・・

 

まずはSUPERMABLE

 

出だしは余裕の二人ですが、MABLEの遠心力には耐えられるでしょうか!??

p3P3190013.jpg

 

右へ左へ振り出されるも

 

耐えるふたり 

 

p5P3190018.jpg

 

なかなかタフなので、終盤は激し目に(^^♪ 笑

 

p4P3190017.jpg

 

お次はマリンジェット

 

p9P3190027.jpg

       Photo by FUKUMASA

 

 

続いてバナナボートスノーケル

 

 

p6P3190032.jpg

 

スノーケルポイントに着いたら、みんなでエントリー 

 

p10P3190037.jpg

            Photo by FUKUMASA

 

体重移動のチームワークが大事なバナナボート

 

p7P3190053.jpg

 

理想的な体重移動で乗り切ってくれました(●^o^●)

 

最後はみんなでウエイクボードにも挑戦してもらいましたが残念ながらウエイクボードの写真はありません

 

水面に見事立ち上がってグライドの快感を体験できた人は更なる高見へ

そうでなかった人は、次回こそはリベンジでまた遊びに来て下さいね♪

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動