思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

風にも負けず・・・!!

2011年03月17日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは!!

暖かくなったり、寒くなったり・・・・
みなさん身体を壊さないように (^▽^;)

私は風邪も引かず、いたって元気です。

天気は良いのですが、
昨日に引き続き、
北風が強~く冷たい ( ̄ε ̄;|||・・

しかし!
コレぐらいの風ではへこたれません!!!
という10名が集って下さいました!

01 katayama0317.jpg
よし!頑張って行こう!!


気をつけて乗り込んで~~~             おっとっと~~~
02 katayama0317.jpg03 katayama0317.jpg


よし、風に流されないように!!!
04 katayama0317.jpg

上手く風を交わしながら・・・
なかなか上手いパドリングです (゚∇^d) グッ!!
05 katayama0317.jpg06 katayama0317.jpg

もの珍しいものを見るかのように、1羽のサギが私たちを見守ってる中。
07 katayama0317.jpg


こちらもそれぞれ二人の息が抜群ですね。
09 katayama0317.jpg10 katayama0317.jpg

ジャングルの奥地も難なく超え・・・・
11 katayama0317.jpg

帰りは風に乗って、癒しタイム (*´∇`*)
12 katayama0317.jpg

みなさん、お疲れまでした。
今日は心地よく疲れたのでは・・・・(=v=)

マイナスイオンもたっぷり浴びたし、
良く眠れるとおもいますよ。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動