思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

梅ちゃん率いるゆかいな仲間と!!!笑

2011年03月12日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

東北太平洋沖大地震によって大きな被害が出ていますね

 

地震発生時は海にいたので、地震を知って、その後家に帰ってからニュースを見るまであまり実感がわきませんでしたが・・・

 

11日17:40頃には高台に避難し、その数分後、沖縄県東海岸で実際に沖縄でも小規模の津波を目の当たりにすることになりました

 

12日現在も津波警報発令中のままです

 

12日BERRYでは海のメニューは全て中止となっています

 

そして何よりも被災された方々の安全と、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです

 

 

 

冒頭から暗い感じになってしまいましたが、メニューは楽しく安全に開催することが出来ました♪

 

 

午前アクティブ4にご参加のホンベ様↓↓↓

h1P3110037.jpg

 

集合場所を間違えてしまったようですが、無事にカヌチャまで来てくれました! ねッ!!笑 

 

 

今日の沖縄本島東海岸、カヌチャベイリゾートがある大浦湾の海況はというと、ベタ凪という言葉がまさにぴったりのコンディション

 

 

 アクティブコースにはもってこいの最高の海です(^-^)

 

h3P3110039.jpg

 

雲が多く、少し暗めですが途中晴れ間が見えたり、見えなかったり?笑

 

h4P3110040.jpg

 

そしてJETSKIの爽快感とSUPERMABLEの絶叫の両方体感していただきます!(^^)!

 

h2P3110043.jpg

 

良い顔してます(*^_^*)笑

 

 

続いて、みんなでワイワイ出来るバナナボート

 

h5P3110048.jpg

 

deスノーケリングぅ~♪

 

h6P3110054.jpg

 

今日のカヌチャは透明度も抜群に良く

 

キレイな珊瑚もハッキリくっきり

h7P3110056.jpg

 

ニモにも逢うことができました(^v^)

 

 

午後はアクティブ3参加のトダギシ様カップルとアクティブ4に参加の梅ちゃん率いる愉快な仲間たちでお送りします!笑

 

h8P3110063.jpg

 

「集合写真撮りますよぉー!」の声になかなか反応してくれない5人(;一_一)

かと思えば、元気いっぱいのポージング(*^_^*)

最高です!笑

 

まずはJETSKI

h30P3110072.jpg

 

みんなそれぞれ様々なポージングしてくれます(^v^)

全ては紹介しきれませんが、一部をご覧ください!(^^)!

 

h29P3110066.jpg

 

ちょっとアゴが出過ぎかなと思いながらも、前傾姿勢のモデルにしたいと思わせてくれる子や前の人の脇の間から顔を出してくれる子 

 

h31P3110069.jpg

 

カメラ目線で決めてくれる子 

 

変顔してくれる人まで 

 

h28P3110068.jpg

 

JETSKIでは、ハイテンションで後ろで叫んで下さりありがとうございました♪♪笑

 

みんなの梅ちゃんイジリでとっても楽しい雰囲気に(^◇^)

 

程よいおふざけな感じで、JETSKIをトップバッターでやってくれた梅ちゃんと葵ちゃん

 

梅ちゃんはあんなにいじられながらも、途中葵ちゃんがJETSKIから海に落ちた時、梅ちゃんは本気で心配してました

それを見てみんなホントに仲が良いんだなぁーと羨ましくなりましたよッ!!

 

 

続いてはお待ちかねのSUPERMABLE!!!

 

ここでもやってくれます!笑

後ろのジャがわかりますか!??

h21P3110075.jpg

 

お次は、千手観音風??? 

 

h20P3110089.jpg

  

ここに居たみんなにしかわからない世界....

 

h25P3110079.jpg

もうここまで来ると何のポーズかワカリマセン(;一_一)笑

 

最高です!!!

 

 

続いてはBANANABOAT

h17P3110091.jpg

 

バナナボートの真ん中には、やっぱりこの人↑↑↑

 

ちゃんですねぇー(^◇^)

みんなにイジられておいしいですねぇー!!!笑

h15P3110097.jpg

バナナボートからは何回落ちた人がいたでしょうか

正確には何回落とした!??いやいや、そんなことは・・・・笑

 

でもみんな笑顔☆

いつ何時でも、カメラが向けられればポーズは忘れません(^-^)

 

 

最後はスノーケリング

  h12P3110098.jpg

 

 

修学旅行の石垣島でスノーケリングは経験済みだというみんなでしたが、「キレーイ☆」と言ってくれました 

 

  h14P3110099.jpg

 

沖縄本島東海岸の海もなかなかやるってことですね(^-^)

 

 

ナマコさんに触れてみたり

 

  h10P3110101.jpg

 

 

海の中からのシルエット写真

 

h34P3110102.jpg

 

誰がだれだか分かるかな!??

 

 

 

そして、帰りのバナナボートはというと・・・・

 

 

h33P3110108.jpg

やっぱり落ちますねッ!!笑

バナナボートがひっくり返るほどに!(^^)!

 

終わってから地震の報告を受け、みんなでビックリしましたがマリンアクティビティ―はいかがだったでしょうか

 

こちらはとっても楽しい一時となりました(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました♪♪

 

次回は真夏の西海岸でお待ちしております!(^^)!笑

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年03月24日 16:22 --- 投稿者 : とだぎし

えぞえさんッ(^^)/♪

マリンスポーツ、
めっちゃ楽しかったです(≧Д≦)♪♪

梅ちゃんグループには初めて会ったのに、
一緒にポーズ撮ったり☆
バナナボートも一緒に乗ってもらって♪♪
やっぱ若さと大阪のノリはすごいッ(≧◇≦)!!
ってずっと2人で話してました(笑)

終わってすぐ地震があって、
津波警報出てたのでビックリしましたが、
運良くマリンスポーツできて良かったです♪♪

思い出いっぱいの卒業旅行になりましたッ!!
えぞえさん、梅ちゃんグループのみんな☆
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)♪

2011年03月29日 09:14 --- 投稿者 : えぞえ

とだぎし様、コメント下さりありがとうございます(●^o^●)


地震にはホントびっくりしましたが、
楽しんでもらえてよかったです!!


次の日は津波警報の影響で、
マリンメニューは全て中止だったので、
いいタイミングで参加してもらえたなぁと思います!


きっと日頃の行いが良いからですよッ!!!笑


 小生は京都出身で大阪の専門学校に2年通っていましたが、大阪人はみんながみんな梅ちゃん達みたいに愉快な感じじゃないですよ(^^♪


やつらは何か持ってます!笑


またみんなで遊べたら最高ですねー(^_^)


またのお越しお待ちしてます♪

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動