思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

大送別会! 

2011年03月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー :

こんにちは!

今朝、目がパンパンに腫れあがっていた片山です
なぜか・・・・


私とほぼ同期で山谷を共に乗り越えてきた、
個人的には彼のおかげで( ^^)/\(^^ )頑張れた・・・
と言ってもいいでしょう・・・。

その、「Berryのムードメーカー」
大澤君がついにBerryを卒業することに・・・。

「春なのに~~~♪♪おわか~れですか~~♪」
と昼間歌いながら・・・お仕事、お仕事。。。

パンパンの理由・・・
絶対涙は流さない!
と決めていましたが・・・・
無理でした  (・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)


3月10日の某居酒屋での夜の宴を少しお見せします!!
01 katayama0311.jpg


まっ、今日も1日頑張り、いつものことながらお腹をすかせた私たちは、
とりあえず!食べる食べる食べる…飲む(=^~^)o∀ウィー
02 katayama0311.jpg

そしてたまには真剣な話も交えながら・・・
18 katayama0311.jpg

おっとこ前なツーショット!!
さてどちらが年上???
04 katayama0311.jpg

たまには、
Berryの素敵なメンバーをご紹介!
こんな仲間でまた頑張っていきます!!!
06 katayama0311.jpg 07 katayama0311.jpg

08 katayama0311.jpg 09 katayama0311.jpg

10 katayama0311.jpg 12 katayama0311.jpg

11 katayama0311.jpg 13 katayama0311.jpg


宴も・・・・
ここで!
大澤君ご挨拶!
おかたいのは似合わない・・・ね。 ポリポリ (・・*)ゞ
14 katayama0311.jpg
いろんな思い出がよみがえってきた私は・・・ヤバイ!!!
(;_;)→(T_T)→(T-T)→(T^T)ダァー
ホントにいろいろありました。


さておきみんなの代表として、
「重要任務(贈り物選び)」を受けた、江副君より
BIGプレゼント!!!
15 katayama0311.jpg


大喜び↓↓↓
16 katayama0311.jpg
大事に使ってね~~~。

もう一つ、
サプライズプレゼントもあったりで・・・o(・∇・o)(o・∇・)o
17 katayama0311.jpg


3年間お疲れさまでした!
そして、ありがとう!
05 katayama0311.jpg
これからもお互いいろんなことがあると思います。
でも、いつでもそのキャラクターで元気に笑顔で頑張ってください!

私たちも、まだまだ頑張りますよ!

「笑えるお店」Berryで。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年03月26日 12:30 --- 投稿者 : 佐藤 康明

こんにちは、大澤さん、べりーやめたんですね、今度個人経営
ですか、とにかくがんばれー陰から応援してます.札幌は、来ないよね(笑)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動