思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

本日も大集合 !!

2011年03月10日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

今日も暖かい1日になりました!
また焼けた~~~

一緒に担当した大澤君は大汗かいてましたけど・・・(^▽^;)

今日も午後からテニス部のみなさんが集まってくれました!
1団体に一人は天然面白キャラが存在。
今日も・・・笑わせてもらいました!
01 katayama0310.jpg

その前に、お昼休憩時間の風景を少し・・・。

外が気持ち良いので、ぽかぽか陽気の下、
お昼ごはん食べるの好きな大久保IR
04 katayama0310.jpg

あったかいからというより、いつもですがテンション高い大澤IR。
05 katayama0310.jpg

さて、本題に戻ります。。。

特別!ダブルでスーパーマーブル!!!
02 katayama0310.jpg

君たちはこの遠心力に耐えられるか???
03 katayama0310.jpg


ヘロヘロになったところで、続いてJET!
黄色い声が鳴り響く東海岸 \(;゚∇゚)/
06 katayama0310.jpg07 katayama0310.jpg


少し休憩・・・がてら。
スノーケリングの説明しま~~~す!
こうやって見ると、多いな~~~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
08 katayama0310.jpg


ダブルバナナで出発!!

こちら片山チーム!
09 katayama0310.jpg

大澤チーム!!
10 katayama0310.jpg

短い時間でしたが、しっかり楽しめましたか???

終わった後、私たちが片づけている時、
わざわざみんなであいさつに来てくれてありがとう!!

また、いつか会えることを楽しみにしています!!!

最後に・・・。

私とほぼ同期であり、良き同志であった、
大澤IRが本日でBerryを卒業します。
11 katayama0310.jpg
たくさん一緒に笑い、一番辛い時に一緒に乗り越えた・・・。

いろんな思い出がありますが、

大澤君!!
3年間お疲れ様!
そしてありがとう!!!


大送別会の日記へつづく。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年03月12日 18:21 --- 投稿者 : 匿名

最後なら言って下さいよ~!!
楽しいひと時をありがとうございましたり。
テニス部一同Withジャーマネ。

2011年03月14日 10:02 --- 投稿者 : 片山 由里子

実はラストDAYでした。
なので、
大澤に変わって、お返事させていただきます。


テニス部のみなさ~~ん!
先日はありがとうございました!!!

また、みんなでそろって
是非遊びに来てくださいね。

私はBerryで待ってますよ~~~(*^。^*)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動