思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

学生さん祭り !

2011年03月09日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

3月頭だというのに、顔と手・足先が真っ黒に・・・(* ̄□ ̄*;

顔なんて(そして耳までも)!すでにひと皮剥けてしまった、片山です。

最近すこ~~し肌寒い日もありますが、
日差しの強さは・・・さすが沖縄!!!

みなさん、沖縄へ来る時は日焼け止めお忘れなく~~~


ここのところ毎日のように学生の方がたくさん遊びに来てくれており、
にぎやかなBerryです。

今日も午前午後と集まってくださいました!


ちょこっとご紹介(^○^)

まず午前!!
01 katayama0309.jpg

実は別々のグループなんですよ。
元気な女性チーム o(*^▽^*)o~♪          おもしろ男性チーム (▼-▼*) エヘ♪ 
02 katayama0309.jpg03 katayama0309.jpg

天気良くて気分爽快!
テンションも上がります↑↑↑
04 katayama0309.jpg

おもしろ天然キャラを炸裂してくれた彼↓↓
本日午前の部のMVP賞を贈呈します!!!
07 katayama0309.jpg


午後は陸上部のみなさんです!
実は私、中学・高校・大学の10年間、陸上部でした!!!
10年走ってばかりでした!!!

ということで、
なんだか親近感が o(・∇・o)(o・∇・)o
08 katayama0309.jpg

コチラ3人で!!!
3人乗るとかなりの遠心力もUP!!!
その鍛えた体で頑張れ!!!

09 katayama0309.jpg


そして、おそるおそるお2人。。。大丈夫???
10 katayama0309.jpg

最後はみんなで仲良くバナナボート!!
陸上競技は個人競技ですが、
時にはチームワークを発揮して o(^^o)(o^^)o
12 katayama0309.jpg

良い思い出の一つになれましたか???

いつかまた、みんなで遊びに来てくださいね~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動