思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

女祭りInKANUCHA

2011年03月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

3月上旬になりましたが、旧暦は2月

 

この時期、沖縄では「ニンガチカジマーイ(2月の風まわり)」という気象現象が起こります

 

冬の安定した西高東低の気圧配置から、春にかけて移動性高気圧と低気圧が短い周期で入れ替わるため天候が急変したり、それとともに突風が吹きつけることがあります

 

つまり、海上では穏やかだった海が一転し、大荒れとなることがあります

 

今年は今のところ、そこまで影響してない様に感じますが、着実に兆候は起こり始めています

 

この時期に海でのレジャーを楽しむ際は、天気予報等をしっかりと確認し、安全に楽しんでくださいね(*^_^*)

 

ニンガチカジマーイの影響で、BERRYではメニュー開催場所が変更になることが多々あります

ゲストの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、自然相手の事となりますのでご理解頂ければ幸いです(^-^)

 

 

本日もBERRYにはたくさんのゲストの方々が遊びに来て下さいました!(^^)!

 

アクティブコースは大澤・片山・江副の3名体制で

 

しかも4日前のMEN'Sdayから一転、レディースのみの1日となりました

 

桟橋の上もご覧の通り↓↓↓

%E3%81%88%EF%BC%91P3080085.jpg

 

いっぱいいっぱい

 

みんなが集まった辺りのポンツーンは、さすがに沈み気味に(;一_一) 

 

%E3%81%88%EF%BC%93P3080140.jpg

P%E3%81%88%EF%BC%993080092.jpg

 

ウェットスーツを着てると汗ばむほどのポカポカ陽気 

 

そして、おにゅうのこの子↓↓↓

%E3%81%88%EF%BC%94P3080144.jpg  

 

いつものマーブルとは違う点があるんですが、わかります?

 

なんと最大定員3名から4名に

 

SUPERからGREATに

 

%E3%81%88%EF%BC%97P3080115.jpg

 

大人数でご参加なので、マーブルも2台体制で 

 

%E3%81%88%EF%BC%95P3080147.jpg

 

遊園地の絶叫とは、一味も二味も違いますよね!!?笑

 

スノーケルの説明中↓↓↓

%E3%81%88%EF%BC%91%EF%BC%93P3080120.jpg

 

やっぱり、いっぱいいっぱい 

 

%E3%81%88%EF%BC%92P3080125.jpg

 

バナナボートもいっぱいいっぱい 

 

%E3%81%88%EF%BC%98P3080129.jpg

 

スノーケルもいっぱいいっぱい 

 

  %E3%81%88%EF%BC%91%EF%BC%90P3080134.JPG

 

スノーケルポイントにはホラ貝さんもいらっしゃいました

 

 

 

沖縄のちゅら海は満喫できたでしょうか

 

良い一日になったでしょうか

 

想い出作りは出来たでしょうか

 

そのお手伝いが少しでも出来ていれば嬉しいです(*^_^*)

 

また沖縄に来ることがあれば、またBERRYにも遊びに来て下さいね♪♪

 

                                                

 

                                 BLOG UP:江副


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動