思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

男祭りInKANUCHA

2011年03月04日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子

2月末から親戚の結婚式で、数日沖縄を離れていました

 

江副です。

 

沖縄→横浜→東京→京都→沖縄みたいな感じであっという間に過ぎて行きましたが、素敵な結婚式と帰省でリフレッシュすることが出来ました(*^_^*)

 

沖縄では見ることが出来ない様々な物や建物があって新鮮なんですが・・・ 

やっぱり都会の空気は苦手だなぁーと感じました( 一一)笑

 

 

さて、そんな仕事復帰初日は姉妹店のカヌチャベイリゾートにてアクティブコース三昧

 

今日はたくさんのゲストがアクティブコースに参加して下さいました。 

 

加えて、参加ゲストは午前午後共にメンズの皆様のみという珍しい一日となりました(#^.^#)

 

e3P3040081.jpg  

 

若い・元気いっぱい・メンズとあってスーパーを希望の方が多かったですね!(^^)!

 

e9P3040116.jpg  

 

e10P3040118.jpg

 

そんな本日は江副担当のアクティブトライコース参加の皆様をメインにブログUPしていきます

 

e2P3040002.jpg

 

 まずはマリンジェット

 

e1P3040004.jpg

 

続いてハーフパイプ 

 

e4P3040074.jpg

 

カヌチャ店での開催となった場合は、通常スーパーマーブルのところ他の乗り物に振替になる場合がございます

スーパーマーブルと同等の乗り物になりますので、予めご了承下さい

 

e5P3040068.jpg

 

続きましてバナナボートでスノーケリングへ 

 

e6P3040085.jpg

 

魚目線からのスノーケラー 

 

e7P3040093.jpg

 

途中空気を吸いに水面まで現れたウミヘビさん

e15P3040096.jpg

 

海の危険生物では必ずといっていいほどピックアップされる彼らですが、危害を加えなければほとんどの場合安全です。

 

最後はみんなでWAKEBORDING

e14P3040097.jpg

 

皆さんの勇姿をご覧下さい↓↓↓ 

 

e11P3040100.jpg

 

自分のイメージ通り滑れたでしょうか

 

e12P3040114.jpg

 

初めての方もいらっしゃいましたが、写真も意識するほど余裕があれば大したものです

 

e13P3040111.jpg

 

皆さんが上達する姿を見ると、こちらも嬉しくなります(^_-)-☆

 

また遊びに来て下さいね♪

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動