思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

レディースDAY!! その2

2011年02月26日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

いや~~~
今日も日差しがすごい!!!


今日、1日中海に出ていたら、
日焼けの仕方がすさまじー!!!

顔は真っ赤になり、
お猿さんのよう (-"-;A ...

片山です。


2月ですよね~~~???
去年、2月にこんなに焼けた日あったかな???

帰ったら、アフターケアしないと・・(゚_゚i)


なんだかここのところ、
レディースグループが多いです。。。

今日も朝から青空の下、
集まっていただいたのは、
このグループさん!
02katayama0226.jpg

さて、1発目はスーパーマーブル!!!
03katayama0226.jpg
こわごわと、一所懸命に説明を聞いております。


「絶対ゆっくりでお願いします!!!」
という頼みを一応聞きまして・・・
私なりに控えめに・・・・走らせたつもり???
09katayama0226.jpg04katayama0226.jpg
最後は、やはりぐるぐる回ってみました ヾ(@°▽°@)ノ

続いてJETですが、
これも「絶対ゆっくりですよ!!!」
と言葉が聞こえたような聞こえなかったような・・(* ̄Oノ ̄*)
06katayama0226.jpg05katayama0226.jpg


じゃあ、バナナは楽しく爽やかに行きましょ!!!
10katayama0226.jpg

どうですか~~~???
07katayama0226.jpg
「きゃ~~~~!!!」って聞こえたような・・・。
気のせいか。


08katayama0226.jpg
沖縄の海に大感動されたスノーケリングでした。


今日はお疲れだと思います。
しっかりストレッチして休んでくださいね~~~


また、この海で待って~~~す。
01katayama0226.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動