思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2/25 マングローブツアー!

2011年02月25日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

どーもです、久々アップしてます、ふくちゃんでっす

本日のカメラは大澤目線でお楽しみください・・・・近っ! 

225fuku06.jpg

昨日はベリーカヌチャ店でのマリンウォークに参加された関西元気娘4人組が、本日はマングローブへも参加してくれました('-'*)

225fuku02.jpg  

225fuku04.jpg

撮影中の私を撮る大澤・・・・怪しいものではございません(;^_^A

225fuku03.jpg

最近暑いくらいの沖縄なんですが、ツアー中は陽射しと雲が交互に顔を出し、風も穏やかなグッドコンディションでした

青空が出ると楽しみも2割増しですね(゚д゚)(。_。)

225fuku01.jpg

お昼はキングタコスへは行けましたかね??

こうして同じお店でも数々のメニューが味わえるのがベリーのいいところ!!(自画自賛σ(^_^;))

ぜひまた別のメニューでも参加もお待ちしてまーす(^○^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年02月25日 20:28 --- 投稿者 : 匿名

今日はとっても楽しかったです\(^^)/
天気もよく、大澤さんとふくちゃん(笑)のガイドで、最高のカヤックでした!

お2人におすすめして頂いたキングタコスで美味しいタコライスを食べ、心もお腹も満たされました(*^^*)

また沖縄に来たときには
よろしくお願いします(^O^)

ほな、おおきに!

2011年03月02日 12:08 --- 投稿者 : 大澤でーす♪

キングタコスに辿り着けましたか??(^o^)丿

良い思い出になったのなら本望です(^^♪

是非また遊びに来てくださいねー(*^^)v

ほな、さいなら!笑

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動